スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

畜生今日は比喩やにおわせ抜きでハッキリ書くぞ
もうバイトしたくねえ!

接客自体が苦手だってのもあるけど、元々人に教わるのが好きではない上にババア特有のおせっかいで高圧的な態度が実に気に入らない
いやまぁ相手はいわば上司なんだから当然といえば当然なんだが、それでもやっぱり俺には耐えられない
っていうかそもそも練習抜きで即実践ってのがもう嫌なんだよ!

そんなことばっか言ってたら仕事なんて何も出来ないのもわかってる。
だからこそ俺は、専門学校ひいては養成所等でちゃんとした下積みを経て、確固たる自信を手に入れた上で声優という職に就きたいと考えているわけだ。
そう、とにかく「1から本番で覚える」ってのが嫌なんです。唯ひたすらに。

更に自分はすぐテンパるほうなので、簡単なミスをぽんぽん積み重ねていく。
それによってまたババアから飛んでくる指導。
うrrrrrrrrrsっせえ!!!1ンなこたぁわかってんだよ!11



という事で僕は今日も仮病を使ったわけです。
自分がどれだけ勝手なケチをつけているかもわかってる。
自分がどれだけ人に迷惑をかけているかもわかってる。
でも、「俺が」嫌なんだ。「俺が」気に入らないんだ。





ふと、親がこのブログを観たらなんと言うだろう と思った。
恐らく、「気持ちの問題だ、もっと努力しろ」だとかそういう類の事を言われるだろう。

違うんです。
くどいようだけど自分でも自分の言い分の勝手さは理解しているんです。
でも
でも、理屈じゃないんです。もう俺がこう考えてしまった以上俺はずっとこうなんです。


誰か俺を的確な言葉で叱ってくれないだろうか。
俺にはその「的確な言葉」が何一つ浮かばないし、諭されてやる気を出す自分も想像出来ない。

でももしかしたら誰かが
誰かが



・・・こんな心構えで本当に夢を果たせるのだろうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/25(金) 17:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もう完全に親馬鹿 | ホーム | 別に何かあったわけでもないんだが>>

コメント

どうしても続けなきゃいけない理由でも無い限りやめちまえばいいさ。
「自分だから駄目だった」じゃなく「今はまだ駄目だった」と思っておけばいい。

てか、選ぶバイトを間違えたんじゃないかまず。

いくら専門学校といえどそこで教わることは本当に基礎でしかないと思うから、卒業したらあとはバリバリ仕事をこなすだけって事にはならないと思うぜ。
  1. 2008/07/25(金) 18:37:18 |
  2. URL |
  3. 丼 #L3wUEMic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19905547s.blog40.fc2.com/tb.php/33-d5448f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

虫

Author:虫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。